2ntブログ

告白(転載) 【体験談】息子に騎乗位で犯される母の禁断な性交体験

近親相姦告白・体験
02 /28 2021
「寝取られ体験とエッチな告白・萌え話」は消滅サイト。
私は息子に犯されました。
夫が出掛けて留守にしている夜に、犯されたのです。
その運命は、突然にやってきました。
眠っている私の上に、息子がいたのです。
息子の手は、すでに私の股を汚している最中でした。
とっさに、その手を払いどけましたが、本当に汚されるのはこれからでした。
私にとって体を守るための戦いが始まったのです。
この時、もう私は息子に犯されてしまうだろうと感じていました。
息子との力の差は、圧倒的だったからです。
息子は19才でしたが、その体はたくましいものでした。
私も、まだ43才で力は残っているつもりでしたが、全然かないません。
圧倒的な力差と恐怖で、抵抗を止めたくなりながら、私は耐えました。
せめて挿入をされて、完全に奪われてしまうまでは負けまいと。
それは、母親としての貞操と自尊心を守るためです。
結局、私は息子に無理矢理ねじ込まれ、挿入を受け入れてしまいました。
相手が息子であったためか、犯されたのに女として屈辱は感じませんでした。
もしかしたら息子と初めて交わってしまった罪悪感のためかもしれませんが。
挿入を受けてしまった後の抵抗は、大幅に少なくなってしまいました。
ショックもありましたし、疲労もありましたし、諦めもありました。
入れられたらもうお終いという気持ちが、私の気力を失わせたと思います。
こうなっては、後は一方的に奪い尽くされるだけでした。
息子の精子が子宮の奥へと注がれたのを感じ、犯された事を実感しました。
しかし、悲しんでいる暇さえ与えられず、次の強姦が待っていたのです。
身に付けていたものを全て脱がされていき、私は自分の心を試されました。
このまま簡単に、再び犯されてしまって良いのかと。
例え無駄な抵抗だとしても、女としての尊厳を失って良いのかと。
まして母が、息子に犯されて良いのかと。
その気持ちが、再び私に抵抗する力を与えてくれたのです。
必死で入れられまいと、私は抵抗を試みました。
その力は、最初に比べれば落ちていたかもしれませんが。
しかし息子は、最初と違いすぐに挿入を狙いませんでした。
息子が本気を出せば、すぐに入れられてしまったかもしれません。
ですが、息子は抵抗する私に対して、徹底的に愛撫をしたのです。
私は息子の手を払い、舐められないように頑張りました。
その抵抗は、想像以上に私の体力を失わせていきます。
私の体から抵抗する力が失われた時、私の心も折れてしまいました。
弱い私は自ら抵抗を諦め、息子に愛撫されていったのです。
すでに体を奪われてしまったという事も、諦めた要因だったでしょう。
息子は自由に私の体を手で探り、そして女としての部位を舐めました。
そんな状況で辱められながらも、私の折れた心は戻りませんでした。
息子が私の両足を開き、ゆっくりと挿入をしてきた時、私は自分の意思で息子を受け入れてしまったのだと思いました。
挿入を防ぐ事は無理としても、少しだけでも抵抗すれば女としてのプライドだけは保てたというのに。
しかし、それは後から思えたことであり、この状況の時にはすでに私は息子に屈服してしまっていたのです。
息子は、ゆっくりと私への出入りを始めました。
何度か往復して、私の抵抗がなくなったことを確認してから、私の一番奥へと入りこみながら、私の唇を奪っていったのです。
息子に唇を奪われるのが、これほどの喪失感を感じるとは。
挿入されながらのディープキスだった事もあるのでしょう。
挿入により体を陵辱され、キスにより心を陵辱された感覚でした。
このまま意識を失ってしまいたいくらいの虚脱感になりました。
しかし意識を失うまでにはいかず、息子による奪われゆく感覚が私の肌と膣、そして心の隅々にまで刻み込まれていきました。
体への感覚だけでなく、息子と私が交わる音も、母子相姦をしている現実を私に突きつけていきます。
息子は正常位だけではなく、私の体位を変えていきました。
後ろから攻められている間は、むしろ精神的に楽でした。
息子の姿を見ずにすむだけでも、現実逃避しやすかったです。
しかし騎乗位を求められ、私は母親としての恥を受けたのです。
息子を迎え入れたまま、息子の上にまたがらせられました。
息子に入れられている母の裸を、息子はジロジロと見ています。
それだけでも羞恥心に襲われてしまうというのに息子は私から動くように要求してきたのです。
要求通りに動かない私に業を煮やし、息子は下から突き上げてきます。
突き上げられ胸を揺らす私の姿を、息子は楽しそうに笑っていました。
私は、その笑いによる恥から耐えられず、自分から倒れました。
その直後、私は正常位に戻され、激しい性の交わりを受けたのです。
勢い良く腰を動かし突いてくる息子のパワーは凄まじいものでした。
私の内臓が震えるくらいの衝撃に私は圧倒されたのです。
その激しさは、母として禁じられた快楽を引きずり出していきます。
そして、どうしても我慢出来なくなり、私は声を上げてしまったのです。
その一声から私は崩れ落ち、快楽の波にのまれていきました。
私は喘ぎ声をあげながら、息子からの快楽に身を沈めました。
息子は一気に終わらせず、じっくりと攻めるようになりましたが、1度快楽に溺れた体は女として覚醒し、母親を忘れてしまっていました。
小気味良いリズムで腰を振る息子に合わせ、私は喘ぎ声を出してしまいます。
我慢しなければならないのに、どうしようもなく出してしまうのです。
私は、快楽の虜となっていく自分を引き戻そうと耐えました。
何とか耐えられそうになった時、息子が激しく動き出し私は遂に完全に快楽に屈したのです。
息子が終わらせるまで、私は喘ぎ続けました。
そして息子と同時くらいに、私もいったのです。
注ぎ込まれる精子に、背徳感と共に満足感を感じていました。
しばらく呆然と寝転んだ後、三度目の交わりが行われました。
私は、最初から抵抗することなく、自由にさせます。
キスから愛撫、そして性交へと移り、最後に膣内射精を受けました。
私は、自ら求めるような事はしませんでしたが、全てを受け入れ、感じるままに感じました。
それは強姦ではなく、あきらかに母子相姦でした。
私は三度目で、正真正銘の母子相姦を行ったのです。
同じベッドで朝を迎え、私は汚れた身を呪いました。
息子に犯され、しかも快楽に溺れてしまった事実は消えなかったからです。
落ちつきを取り戻し、現実が私を罪悪感の塊としてしまいました。
今は、犯されたショックはありませんが、息子に犯されてた時の事ばかりが思い出されます。
息子に触れられ交わった感触がしつこいくらいに。
この感触の全てが汚された事実を物語っているのでしょう。
これが子供の教育に失敗した母親の運命なのかもしれません。
そして私は、永遠に息子と性交した女という十字架を背負うのですね。
私のような母親が他にもいるらしいことが救いになっています。

告白(転載) 【近親相姦】母はヤリマンで息子とのセックスに感じる淫母

近親相姦告白・体験
02 /28 2021
「寝取られ体験とエッチな告白・萌え話」は消滅サイト。
昨年息子が大学に入ったのを期に、夫とは別居しました。
まあお互い外にパートナーがいましたし、その方が気が楽だから。
わかっていながら、いちいち友人をダシにして飲みに行くっていうのもわずらわしかったし。
まあ息子は薄々わかってたみたいだからそんなに驚かなかった。
夫は会社近くに1LDKのマンション借りました。
だらしない人だから週末に時々掃除とか世話しに行くんだけど、数年ぶりに襲われちゃいました。
まあ、あっという間に終わっちゃけどすごく感じました。
まあ彼氏も若く見えるけど、けっこう年上だし雰囲気を楽しむのが好きな人。
実際のセックスは数分で終わります。
だから毎週会ってるのかも。
「彼氏に怒られる?」
「お互い様でしょ?」
そんな会話を交わした夫婦でした。
その時、パパのところに泊まって行くと連絡したら驚いていた息子。
「昨日、(彼氏と)会ったんじゃないの?帰ってこなかったし。」
「そういうこともあるわよ。」
翌朝は日曜日。夫がゴルフだと言うので、朝早く出て近くの駅で降ろしてもらった。
家についたのは朝八時。物音に寝ぼけ眼の息子が起きてきて「あれ?」と言うような顔しました。
「私寝るから。」そう言うとパジャマに着替えてベッドに。
だって昨夜はなんか興奮して寝付けなかったんです。「浮気」したみたいで。
あっという間に眠った私。あそこに違和感があって目が覚めると私は下半身裸で息子の指が既に奥深く入っていた。
「なに?なにするの?私が誰だかわかってる?」と押しのけようとしたら、いきなりバシ!っとぶたれました。
「うっせえよ!このヤリマンが!」と凄く怖い顔。
息子の気持ちを一瞬で理解した私でした。
抵抗も出来ず泣きながら「ごめんなさい。」を繰り返す私。
「感じてんの?」
「ごめんなさい。」
「そんなにやりてえのかよ?」
「ごめんなさい。」
「どうしようもねえな!」
「ごめんなさい。」
息子には高校時代から可愛い彼女がいます。息子と同じくらい背があってちょっとエッチっぽい娘。
息子は女を悦ばせる術を知っていました。
「ここ、ここいいんだろ?」私の腰を抱くようにして指を突き上げる息子。
「あー!いやあ。だめえ!」達して身体がつっぱる私。
そして何度もイクうちに、気が遠くなって息子がペニスを入れてきた時はもうぐったり。
息子は私のお腹の上に精子をたらしました。
しばらく休んだ息子は私の口にペニスを押し込み「舐めろ!」と。
「あ、上手いな。」
「そう?」既にただの女になりきってた私は嬉しそうに答えました。
バイトや彼女とデートで忙しい息子とは大体金曜日の夜にセックス。
夕方からたっぷり時間をかけて弄り回すので、寝るのは深夜です。
平日は彼と。そして月に一度位夫とのセックスも続けています。
不思議なもので2人とセックスしてる時は「浮気」してるようですごく感じちゃいます。

告白(転載) 【近親相姦】不倫女として義理息子とのセックスに溺れる背徳な義母の情事

近親相姦告白・体験
02 /27 2021
「寝取られ体験とエッチな告白・萌え話」は消滅サイト。
40歳の主婦です。私も大学生の息子と特別な関係が現在進行中…。
イケナイ事だとは解っているけど、一度知ってしまったら抜けられない底無し沼…。
若い彼は私を何度も貫き、私も何度も逝かされる…。
向○理系のイケメン…、若くて細マッチョ系のカラダはシビレるくらい美しく、そんな彼が私を優しく抱いてくれる…。
抱き寄せられるだけで私のカラダは熱くなり、キスを交わすだけで気が遠くなる…。
そんな私だから、敏感な部分を念入りに攻められると、それだけで簡単に逝かされてしまう…。
もちろん私も彼の全身を攻めてあげる…。
彼も敏感だから乳首とか脇腹、背中なんか舌や指で刺激してあげると、ピクンピクンっとカラダを硬直させるし、とってもかわいい顔をする…。
ハッキリ言ってキライだったフェラだけど、彼のは自分から積極的にいただいてしまう。
快楽に悶えながら、口の中でますます大きく固くなる彼自身には私のテンションは上がる一方…。
口の中で精液を出されるなんて論外だったけど、今はとっても嬉しい…。
彼のは美味しく感じるし、自然にゴックンして「もっとちょうだい!」って感じかな…。
彼とのSEXの相性はピッタリ合ってると思うし、カラダを交え、お互いを大事に思うのは少なからずそこには愛があると信じています。
でも、私も彼との未来を夢見るほどバカじゃない。
彼は彼女とのSEXの不満を解消するためだろうし、私は忘れかけていたオンナを思い出し、オンナとしてSEXの喜びを知っただけで、お互い割り切っている関係。
ただ、救いなのは…彼はダンナの連れ子なので、血のつながりが無いこと。
だからと言って一応親子だから、不倫の中でもよりタブーな関係…。
普段、冷静な時は罪悪感があるんだけど、いざ彼からの電話やメールがあると誘惑に負けてしまう…。
いぇ、オンナになってしまうんです…。

告白(転載) 寝巻きの母に悪戯する息子に陰部を弄られて濡れる秘密体験

近親相姦告白・体験
02 /27 2021
「寝取られ体験とエッチな告白・萌え話」は消滅サイト。
私は44才でバツ1で16才の息子がいます。
親の私が言うのもおかしいのですが、イケメンでとてもやさしいのです。
その子が1年前から私は母ではなく女として見ている様なのです。
旦那とは子供が8才の時に離婚して私が働きながら育ててきたので、ずっと2人暮らしだった訳です。
お風呂も1、2年前まで一緒に入っていました。
その子が1年前から私の裸をじーと見つめたり、私の脱いだパンティーを私が居ない間に洗濯BOXから出して触っている様なのです。
そして私は夜少し飲んで寝るので一度寝ると、ちょっとやそっとじゃ起きないのですが、去年の冬、子供が寒いから一緒に寝ようと言って私の布団に入って来て一緒に寝る様になったのですが、数日後朝起きてトイレに行った時にパンティーにシミが付いてたのです。
それは直ぐに判明しました。
私は寝る時に大きなスカート式の寝巻きを着て寝ます。
大体横向きで寝るので息子が私の背中にいる訳で、ある夜もそうでした。息子を背に身体をエビの様に脚も前にくの字に曲げて寝てたら身体に違和感を感じたのです。
そう息子が私のお尻をさわっていたのです。
最初は寝巻き越しだったのですが、スカートをたくし上げ始めてパンティー1枚越しでさわりはじめたではありませんか・・・
私はどうしていいか解らずそのまま寝た振りをしました。
息子は私のお尻の谷間に指を入れてゆっくり前に進むのです。
それはとても遅く、そしてそのまま前に進んで私のおんなの部分まで来たのです。
私も女1人で男を作らず子供を育てて来たんで、はじめてそこで自分は女なんだと言う事に気付いて、息子の指のいたずらを恥ずかしいのですが受け入れてしまいました。
子供だと思っていた子がドコで指技を覚えたのか、私のおんなの谷間をそれはそれは優しくゆっくりなめらかに進むのです。
前に後ろに・・・何度も何度も・・・私は一生懸命声を出さずに寝た振りをしました。しかし指が2・3往復した所で私はあそこをとても恥ずかしいくらいに濡らしているのが自分で解りました。
直接触られる以上に薄い濡れた布一枚越しに触られる方が、とても気持ちいい事を知ったのです。

告白(転載) 【近親相姦】母をナンパ・息子に痴漢され公園のトイレでセックスした秘密体験

近親相姦告白・体験
02 /27 2021
「寝取られ体験とエッチな告白・萌え話」は消滅サイト。
息子の健太が大学辞めて渡米したのは2年前でした。
それ以来音沙汰もなく、音信不通でしたがようやく連絡があり帰るとの事でした。
その間に主人の転勤で住所も変わりました。
変わったと言えば、私も70kgあった体重がなんと20kgも減ってすっかりスリムになったんです。
息子に馬鹿にされてた私を見直してくれればと思い空港に迎えに行きました。
アッ、息子だと思って待ってるのになぜか通り過ぎようとするんです。
それでも途中まで行って引き返して私の前に来たから内心嬉しくなりました。
でも、その息子の口から出た言葉には正直驚いちゃったんです。
「あの、いきなりで悪いんですけど、お腹空いてませんか?ここ初めてなんで、よかったら案内してくれませんか?」ですって・・・
なんと帰る早々ナンパなんて・・・
どうやら急激なダイエットに母親だと気づいてないみたいです。
私はちょっと悪戯したくなって、付き合ってあげることにしたの。
「お母さんって、どんな人なの?」
私は食べながら息子に聞いてみました。
「アッ、年齢は同じくらいだと思うけど、デブだしね。貴女みたいにスタイルよくないですよ。」
目の前でそう言われて、さすがに「むっ」としたけど、
「そんなこと言っちゃお母さんに悪いわよ」
って言うとさすがに、
「あっ、ごめんなさい」
まあ、素直に謝るのは小さい頃から息子の取りえなんですけどね。
電車も方向がわからないでいる息子に同じ方向(当たり前ですが)に帰るからと一緒に乗りました。
ラッシュにかかり結構混んでました。
暫くすると、お尻の辺りを触る手が意識されました。
「えっ、誰?」
恥ずかしいけど、息子が触ってるみたいです。
「駄目・・・お母さんなのよ・・・」
そう叫びたい気持ちはあったけど、恥ずかしくて言えませんでした。
すると徐々に大胆な動きで、弄くられてしまいました。
とうとう股間にも・・・・
息子に恥ずかしいとこ弄くられてるのに微妙な指使いにすっかり感じちゃって・・・股間からも溢れるような感覚でした。
倒れそうになったときに次の駅に着いたの。
息子は「アッ、おばさん大丈夫ですか」なんて言いながらうつむいてる私を抱きかかえるようにして降ろしたの。
そして駅前の公園のトイレに連れ込まれちゃった。
「おばさん感じやすいんだね。ほら、これ欲しいんでしょ」って・・・
快感に酔ってた私は、バックから突かれながら喘いでしまったの。
身支度を整えて公園のトイレを出ると、息子が真剣に言うんです。
「あっ、ほんとにごめんね。でも俺真剣なんだ。両親に紹介するから一緒に来てよ。」
息子とセックスしちゃった私は気づかぬ息子に催促されるままに、ついて行く形になりました。
「ただいま~~~」
そう言いながら入ると 主人がすぐに出てきました。
「あっ、お帰り、母さんと一緒だったんだ」って・・・
呆然とする息子に主人は、
「でもよくわかったよなぁ。あのころと天と地なんだけど」って・・・
息子は無言で私の顔を見つめてました。

告白(転載) 【近親相姦】息子は童貞くんで卒業旅行のホテルで母と初体験セックス!

近親相姦告白・体験
02 /27 2021
「寝取られ体験とエッチな告白・萌え話」は消滅サイト。
37歳の主婦です。私も息子としてます。
私のきっかけは息子のオナニーを偶然見てしまったこと。
彼が中3のまだ暑い頃、次の日実力テストがあるから徹夜で勉強する!って意気込んでいたので、がんばる息子を応援するのは母親として当然。
私は寝る前に夜食を作って持って行って、そこで偶然目撃…。
その時はただただ衝撃的で、その場から逃げ出しましたが、次の日からしばらく険悪なムードになったのは覚えています。
そして…、彼のオナニーを手伝うようになりました。
最初は手でするだけでしたが、だんだんエスカレートしてカラダを触らせたり、口でするようになっていきました。
初めて結ばれたのは、中学校の卒業旅行に仲良し母子3組でディズニーランドに2泊3日で行った時。
夜、ホテルの部屋に戻って「入れてみたい。」って言われて…。
私も行く前からある程度覚悟を決めていたので、自然に彼を受け入れました。
この時初めてキスもしました。
冷静に言えば童貞くんが相手なので、挿入して射精する…を繰り返しただけの幼稚なSEXでした。
でも、すでに主人とはSEXレスでしたから、久しぶりのカラダの交わりはオンナとして刺激的でしたし、禁断の領域に足を踏み入れた事への背徳感や彼と結ばれた満足感が入り乱れ、逝く事はないにしろ心地良い快感は得られました。
だって…、いくら慣れてないから早いと言っても、若さに任せて一晩5回とか6回とかだもの。
もう一つ言えば、この2晩で10回以上ピチピチの若い精液が注ぎ込まれたお陰で、私は妊娠…。
さすがに堕ろしました。

告白(転載) 【近親相姦】淫乱な母親は息子とのセックスでふしだらな女になる秘密の情事

近親相姦告白・体験
02 /27 2021
「寝取られ体験とエッチな告白・萌え話」は消滅サイト。
19歳の息子の部屋に洗濯物をもっていくと、いつものように後ろから私を抱っこして胸をまさぐってました。
「オヤジ、今週ゴルフ行く?」
「ええ、泊りだって。」
「じゃあ土曜日ヤっちゃう。」私は無言で息子の部屋を出ました。
(とうとうその気になったのね。)
私は興奮してその夜は寝付けず、そっとクリトリスを弄りイっちゃいました。
本当は私を犯す気なんてない息子。わかってたけど私は息子に「いいわよ。」と告げたんです。
息子は怪訝そうな顔したけれど一気に期待が膨らんだみたい。
夫はいびきが煩く一階で寝ています。私は2階の息子の隣のタンス部屋にベッドを置き寝ています。
息子が私によからぬ欲望を抱いてると気づいた時、それもいいじゃない?って呟く私がいました。
だってエッチしたいんだもの。オナニーだけじゃ満たされない・・。
息子とのエッチを想像すると異常に興奮してた私なんです。
彼と別れて半年近く。転勤で遠くに行っちゃったんです。
3年近く続いて、凄く良かったのに。週末に友人と買い物と偽り彼と朝からホテルで楽しんでました。
夫はもう「ダメ」で求めてきませんが薄々気づいてる。でも何も言いません。
夫はゴルフ、私はセックス。しかも全て彼が出してくれてお金はかかりませんでした。
そして夫はゴルフに出かけ、のそのそと起きてきた息子を車に乗せいつものラブホテルに。
どうしていいか分からない息子に裸になってと言い、私もベッドの上で裸に。
脚を拡げローターをそっとクリトリスに。
よってきた息子に「まだ、だめえ!」と甘えるように言い思い切り声を上げ悶えました。
「オチンチン!早くう!」
背が高いしズボンの上から握った事もあるけど想像通りけっこう長くて大きい。
でも咥えてあげると「やば、もう出そう!」とだらしない。
「しょうがない子ね。じゃあ指でお母さんをイかせて。」
「奥から手前にかきよせるように動かすの。わかった?」息子の指の動きに合わせ私も腰を浮かしくねらせます。
「ああん、いくう!だめえ。まだだめえ!」
「ぶって!ほっぺをぶつの!」
「パシン!」
「もっと強く!」
「バシッ!」
「そうよ!もっとぶって!」
あとお尻をぶったり、腰を強くつかんだり。時にはジュースを飲んでまぎらわせたり。そうやってイキそうになるのを止めるんです。
一時間近くそんな事を・・。
顔が熱い、そして全身も熱くなっていきます。
もう止められない・・。
「ひいいーー!」私は絶頂を迎え気が遠くなりました。
後はちゃんとコンドームをしなさいと言い息子がしたいようにさせました。
「このヤリマン女!誰とこんな事してんだよ?」
「あ、もう別れたの!貴方がいいの貴方が好きなの!」
息子は怒りにまかせてもう顔が腫れるほど私をぶって・・。
4度目が終わりさすがに息子もぐったり。息子を抱き締めながら言い聞かせました。
「ね、これでお母さん、貴方の女になっちゃったのよ。貴方が悪いのよ。だから時々お母さんとエッチな事しなきゃだめなの。わかった?」
「うん。」そう答えた息子ですがまた私の口におちんちんを持ってきました。
凄いわ。5回目・・。

告白(転載) 【近親相姦】母と子のセックスで秘密の情事の関係

近親相姦告白・体験
02 /27 2021
「寝取られ体験とエッチな告白・萌え話」は消滅サイト。
去年再婚した39歳の母親です。
再婚した彼は、私より3歳年下。優しくてとてもいい人です。
ただセックスに関してはかなり、変わってるというか、SMっぽい事するのが好きなんです。
そして普段から、かなり恥ずかしくなるようなスカートを履かせられたりしています・・。
胸元は必ず胸の谷間が見えるようなもの。ノースリーブの服の時はノーブラで乳首にパットを貼ったり・・。
私は、かなり女性としては背が高い方です。
男としては普通の夫と変わらないぐらい。標準より少し太めっぽい私。
化粧もかなり濃い目を好む夫。
とっても性格が子供っぽいっところがあって、息子に凄くジェラシーを感じてるんです。
結婚した後、息子と会うとなんとなく意識してしまう。
やっぱり露出の多い服が恥ずかしい。
息子も同じでした。
そんな意識しあう私達を見て夫は嫉妬していました。
夫は私を母親と重ねているみたい。マザコンと言ってしまえば終わりですが、もっと根が深いような。
17歳の息子は私の実家で暮らしています。
夫とも凄く仲がいいんです。
彼の父親も背が高い人でしたので、息子は私より頭一つ大きいんです。
部活は県内の強豪校。夫と応援に行ったりします。
もう私の命も同然の息子ですから、気にかけるのは当たり前。
でも夫の目の前では抑えています。そうしないと2人きりになった時物凄く不機嫌になるから。
まるで息子が2人いるようなもの。
息子は私を見ないようになりました。母親が露出の多い姿をさせられ喜んでいる。そう感じたようです。
2人で話をした時「もう母親じゃない。そう思うようにしてる。」そう言われ泣いてしまった私です。
勿論感情だけで結婚したわけではありません。
息子の行く末、私の将来、いろんな事を考え決断したんです。
でも、息子を失っては全く意味のない事。
実家に帰った時、息子と話しました。
「あなたが大事なの。彼をなんとかするのは無理。別れたほうがいいわね。」
息子は「彼はいい人だよ。ちょっと変わってるけど。母さんが変わったのが許せない僕が悪いんだ。」ドキっとしました。
「変わったって、見た目の事?」
「いや、服だけじゃなくて・・」
ああ、やはり息子は私がセックスに溺れてる事を感じていたんです。
「しゃべり方とか、しぐさとか妙に、なんかエロくて・・」
もう隠せない。
「本当ね、本当よ。ごめんなさい・・」
泣くしかない私。
「だったら、別れるしかないわ。」
「そんな事ないって。」
泣きじゃくる私を抱きしめた息子。
もう、心が溶けてしまいそうなぐらい暖かい抱擁でした。
「お母さん、エッチな女になっちゃった・・」
「うん・・」
「私ね、彼が好き・・」
「うん・・」
「でもね、もっと、もっと一番好きなのはあなたなのよ。」
「うん・・」
「動かないで・・」
息子を仰向けに寝かせ、ズボンを下ろす私。大きかった前夫より更に長い感じ。
口にほうばるのもやっとです。
私は下着を脱ぎ去り、スカートをまくり息子に跨りました。
あそこを自分で弄り、息子の手を導きました。
「あ、凄い、ぬるぬる・・」
「あ、いい、もう、イっちゃいそう・・」
そして息子のペニスをあそこに押し当て腰を下ろしました。
子宮まで届きそうというのはこう言う事をいうのでしょうか。
「ああ、もう変になっちゃう・・」なってました。
息子の放出を中で受けた私。彼に望まれ産婦人科で避妊リングを装着しているので妊娠はしないんです。
息子と激しく愛し合うようになった私です。
時には家でなく、ホテルに行って愛し合ってます。
夫にアナルセックスで感じる身体にされた私。
息子のは、何度浣腸してもお漏らししそうで中断させてしまいます。
「じゃあお風呂でしようよ。」
「いや・・いや・・いやああ!」
もう、少しお漏らししてもかまわず突き上げるペニスに失神状態になった私でした。
母と子として、男と女として心行くまで愛し合う2人。
もう不安は消し飛んでしまったようです。
口では息子が一番と言いながら、身体は夫のもの。
それが身体も息子のものになったからです。
それから私達は夫の目の前では、自然に振舞えるようになりました。
母と子の絆。それを確かにしたのがセックスなんて未だに信じられません。

告白(転載) 【近親相姦】息子の肉棒に発情するふしだらな母の淫乱セックス体験

近親相姦告白・体験
02 /27 2021
「寝取られ体験とエッチな告白・萌え話」は消滅サイト。
40歳の母親です。半年前から16歳の息子と男女の関係です。
最近は、いびきがうるさいという理由を付けて、主人とは別の部屋で寝るようになりました。
もちろん夜中に息子の部屋に忍んで行くためです。
もう、家の中でも遠慮しません。
まず、主人がお風呂に入っているときに速攻で挿入して貰います。
主人は長風呂なので、1時間近く楽しめます。
深夜も主人が寝静まった頃、息子の部屋へ忍んでいきます。
「いいっ、いいよっ!硬いの欲しかったわぁーっ!」
「ねえ、もっと激しく動かして、滅茶苦茶にして、突いてっ!」
「ああ、いやあ、だめ、激しいっ!きつい・・・」
息子の若い肉棒を唾液でヌルヌルにしてむさぼり、下のおクチで愛液まみれにして味わい尽くします。
汗と唾液とジュースのたまらなくエッチな酸臭を発散させながら若いセックスを楽しむんです。
息子ったらもう夢中になってキスを求めてくるの。
わたしもすっかり発情しちゃって自慢の肉厚のクチビルで舐めて、たっぷり濡らして積極的に与えちゃう・・・
「あはっ・・・!いいっ、いいよぅっ!すごいっ・・・突いて・・突いて突いてぇぇぇ・・っ!・・・」
息子のベッドで全裸で汗かいて激しく息子に貫かれている最中、主人がトイレに起きてきました。
汗ばんだ肌を重ねたまま動きを止めて息を殺していると(もちろん入れてヌルヌルのままです)、ジョボジョボとオシッコをする音に続いてジャーと水を流し、ぺたぺたと歩いて寝室に戻り、バタンとドアを閉める音が。
息子と見つめ合って、「うふふ」と笑い合いお互いの唇に吸いついて、舌をたっぷり絡めあって唾が匂う濃厚なディープキッスをして、激しすぎるピストンを再開しました。
そして朝まで汗と愛液にまみれて激しく全裸で楽しみました。
ドキドキしましたが、怖いとか、悪いとかいう気持は全然ありませんでした。

告白(転載) 息子の精液付きのティッシュで変態オナニーする母の秘密のフェラチオ行為

近親相姦告白・体験
02 /27 2021
「寝取られ体験とエッチな告白・萌え話」は消滅サイト。
わたしは39歳になる一児の母親です。
息子は15歳の中学三年生になります。
私の最近の密かな楽しみは、こっそり息子の部屋に入り、マスタ-ベ-ションをして精液の出されたティッシュを広げ舐めています。
そして、息子が学校から帰ってくる時間を見計らってわざと見られるように寝室のドアをほんの少しあけて息子に見られるようにして息子のザーメンつきティッシュを舐めながらオナニ-をしています。
最近は息子の帰りも早くなってきました。
わたしのオナニ-を見たいんだと思うんです。
そんなことを繰り返して1年位経ったときにたまたま息子の部屋に入ったらちょうどオナニ-の最中だったんです。
息子の顔は真っ赤になり下を向いてしまいました。
わたしは「ごめんね」って言って一旦部屋を出たんですが、今までの欲求が爆発してしまって息子のアレを触りたい衝動にかられ我慢できずにまた部屋に行ったのです。
息子は一旦出ていったので安心していたのかまた始めていました。
戻ってきたわたしを見てびっくりしていましたが、わたしが冷静に、
「みんなしていることだからおかしな事じゃないし」
なんて言いながら息子に近づき、
「お母さんがしてあげるから」
って言いながら息子のペニスを握りしめてしまいました。
息子のアレを握った時、なんともいえない快感に襲われてわたしのアソコは濡れるどころかそのままイッてしまいました。
その後息子も恥ずかしかったのか抵抗してこなかったので、手で一回その後フェラチオまでしてしまったのですが、射精したばかりなのにすぐ元気に。
2回目もあっという間にわたしの口の中で果ててしまいました。
わたしは息子のアレをくわえながら自然と自分のアソコをいじっていて息子の精液が口いっぱいに広がり飲み込むのと同時にわたしもイッてしまいました。
それからというもの今でもほとんど毎日息子のペニスをしゃぶっています。
まだ、最後まではしていませんが、最近は息子の指使いや舐めてもらうのもうまくなり何回も絶頂するようになりました。
今では息子のアレで突いてもらいたい、一線を超えて息子と繋がりたい・・・
そんな近親相姦をする衝動を抑えながら、昼間想像してオナニ-しています。

eroerojiji

小さい頃からエロいことが好き。そのまま大人になってしまったエロジジイです。