小説(転載) 母と兄の聞くだけ性教育2
近親相姦小説掲載サイト「母親の香り 息子の匂い」は消滅。
「あぁん。」
声が漏れそうになって慌てて口を手でふさいだ。 ドアの向こうの声が聞こえるということは、こっちの声も聞こえるということよね。
「お兄ちゃん・・・いい・・・いい・・・」
よく考えたらさっきからずっとお母さんの声が聞こえている。 ってことは、部屋の中ではお母さんの声が響いているはずよね。 だったら少しくらいなら声を出しても大丈夫かも。 そう思うと緊張の糸がプツリと切れて、その場に座り込んでしまった。 右手はパンツの中、左手は乳首、意識は常にドアの向こうのお母さんの声。これが私の初めての1人エッチ。
「お兄ちゃんもう我慢できない。入れさせて。」
ドアの向こうでお母さんがお兄ちゃんを入れちゃうんだ。
「いい?入れるわよ・・・あん・・・お兄ちゃんの硬い!」
お母さんが入れちゃったの?エッチって男の人が襲うんじゃないんだ! 私が考えてたエッチって、男の人が
「大丈夫?入れてもいい?」
って優しく聞いて、
「うん、大丈夫。優しくしてね。」
って女の人が言うのかと思ってた。 だけどホントは違うんだね。彼も私が奪っちゃうのかな。 私が彼を奪ったら、彼がしたいって言っても簡単にはしてあげないような悪女になっちゃおうかな。 それで私がしたいときだけしてあげるの。そういうのって彼も燃えるのかしらね。 これって、お父さんが出張のときだけしかできないお母さんとお兄ちゃんみたいな感じなのかな。 でも私が毎日したくなっちゃったら悪女にはなれないわよね。彼にしてくださいって言うのは悔しいなぁ。
「お兄ちゃんの硬くていいわぁ。もっと突きあげてぇ!」
硬いのがいいってどんな感じなのかしら。私の中に硬いのもが入ってくるなんて想像できないわ。 男のものってどのくらい硬くなるの?でも、指みたいに硬いわけないわよね。指って骨と皮だけだもの。 ああ、見たことがないからわかんないよ。お母さんもっと詳しく教えてよ。 指を入れたら似てるのかなぁ。もうちょっと太いのかなぁ。 試しにちょっとだけ入れてみようかなぁ。お母さん気持ちよさそうだもんなぁ。 でも、入り口のところを触っているだけでもすごく濡れてきちゃった。 指で触るだけでも、こんなに濡れて、こんなにクチュクチュになって、こんなに気持ち良くなれるんだ。 これがみんなが言ってたオナニーってやつなのね。みんな自分でこんなことしてたんだ。知らなかったなぁ。
「お兄ちゃんもっと激しく突き上げて!」
すごいベッドがギシギシしてる。エッチって思っていたよりも激しいのね。 どんなことしてるのか見てみたいなぁ。キスをして抱きしめあったら終わりかと思ってたわ。 ベッドの上でお母さんの中にお兄ちゃんのが入っているんでしょ。 それでどういうふうに動いたらあんなにベッドがきしむのかしら。 つながっているのだからそんなに激しくは動けないわよね。 ああ、そうか!今の私の指の代わりにお兄ちゃんがお母さんを刺激しているんだ。 今、私の腰も動いているってことは、たぶんお母さんの腰も激しく動いているってことよね。 よくわからないけど、ちょっとわかったかも。 ベッドの上でつながったまま腰を激しく振って刺激しあうのね。 エッチって気持ちよさそう!
「お兄ちゃん奥まで突いて!」
お母さんは奥が気持ちいんだ。 指でも届くのかなぁ。ちょっと入れてみようかなぁ。
「あん・・・違う・・・」
入り口を触っていた感覚と中に指を入れた感覚はまったく違うものなのね。 気持ちいいのも種類があるんだわ。だからお母さんも、舐めてって言ったり、奥までって言ったりしているのね。 中も触るところでいろんな気持ちいいところがあるわ。 ツルツルの硬いところがあったり、ヒダヒダでヌルヌルのところがあったり、いろんなところがあるし、 触る場所や触り方で感じ方も違うのね。 でも、奥までは絶対に届かないわ。だから男のものが必要なのね。 ああ、でも、気持ちいかも・・・。指でも癖になりそう。
「ああん・・・お兄ちゃん、いい!奥に当たってる!奥に当たってる!」
奥ってもっと気持ちいいのかなぁ。お母さんがうらやましいなぁ。 私も彼とエッチをしたら
「奥まで突いて!」
って言ったらいのかしらね。いいなぁ。私もエッチしたいなぁ。
「奥に当たって気持ちいい!」
って言ってみたいなぁ。
「今度は後ろから突いて。」
ってお母さんが言ってからしばらく部屋の中が静かになったのね。 どうしたのかなって思って私もじっとしていたら、 突然ドアにドンってなにかがぶつかったような音がしたからびっくりして慌てて隠れちゃった。 ドアのすぐ近くでお母さんが
「ほら、早くぅ。」
っておねだりをしている声が聞こえてから、
「もっとお尻突き出してよ。」
ってお兄ちゃんが命令してた。お兄ちゃんがお母さんに命令するなんて珍しいこともあるのね。 なんかしばらくもぞもぞしてからお母さんの吐息が
「あんん・・・」
って漏れたから、今お兄ちゃんが入ったんだなってわかっちゃった。 そしたらすぐにお母さんが
「もっと激しく突いてぇ!」
って突然叫ぶから心臓が止まるかと思っちゃった。 濡れた肉体がぶつかりあうパコンパコンっていう音に混じって、 液体が擦れあうジュルジュルっていう音までリアルに聞こえるから、私まで興奮しちゃって手がとまらなくなっちゃったのよね。 エッチっていろんな音がするから私みたいに近くに人がいると全部聞こえてしまうでしょ。 でも、冷静に寝室の間取りから考えると、ドアの近くってなにもないから絶対に立ってエッチをしているはずなのよ。 エッチってベッドの上だけで寝てするものじゃなかったのね。 しかもお母さんは後ろから突いてって言ってたから、お母さんの後ろにお兄ちゃんがいるはずで、 そんな格好でどうやったら中に入るのかしら。よっぽどお尻を突き出さないとムリよね。 お兄ちゃんが命令するわけよね。でも、こんな格好をしてまでエッチをするくらいなんだから、 これも違う種類の気持ちいいなのよね。たぶんそうよね。 立ったまま後ろから突いてもらってエッチができるのなら、ベッドがないところでもできるってことよね。 いずれ彼と学校とかでしてみようかな。 手で触るよりも気持ちいいエッチをしないなんてもったいないわよね。 私の家も彼の家もたぶんエッチなんてできないから、処女を学校で捨てるなんてちょっとカッコイイかも。 そう言えば、お兄ちゃんは童貞をお母さんで捨てたのかしらね。 どうでもいいことだけれど、ちょっと気になるわね。
コメント