2ntブログ

告白(転載) 【近親相姦】母さんと秘密のセックスでお風呂で膣内生挿入の性交体験

近親相姦告白・体験
03 /04 2021
「寝取られ体験とエッチな告白・萌え話」は消滅サイト。
昨日息子は友人と大学見学に行っていて、夕食前に戻りました。
夫が今夜は帰らないということは言いませんでした。
だって、言ったら・・・自分から今夜は抱いて欲しいと言うみたいで、恥ずかしいから。
夜、お風呂が沸いたので「先に入りなさい」と声をかけると、「あれ?父さん、帰らないの?」と聞いてきたので初めて「お父さん、今日は帰れないって電話があったよ」と答えました。
「じゃあ、今夜は母さんと2人ってこと!?」
「そうらしいわね」とさりげなく答えました。
背を向けて用事をしていた私に彼が近づいてきました。
彼が私の両肩をつかんで耳元に口を寄せてきて「じゃあ、母さんとやりまくれるってこと?」と囁きました。
夫が帰らないと連絡があってから時々息子との夜を想像していた私は、下着の中が濡れているのに気付いていました。
今は彼が耳元に口を寄せて背中に彼のペニスを感じています。
女性器がキュッとするのを感じました。でも冷静に勤めて「ダメよ。そんなことばっかり・・・」自分でも声が震えているのがわかりましたけど。
彼の手がキャミの上から胸を掴んで弄びながら、「お風呂に一緒に入ろうよ」と言いました。
彼が先に浴室に入って湯船に浸かっていました。私は濡らしてることを気付かれたくなくて、早くお湯かけて流したかったんだけど彼がじっとこっちを見て、立ち上がってこっちに来た。
私があそこを隠してる手をどけると、
「2人きりなんだから隠さなくていいよ・・あ、濡れてるよ」
「すごい・・・したかったんだ、母さん・・・そうでしょ」
「し・・知らないわ」
彼はあそこを弄りながら耳元を舐めて、
「こんなになってる・・・うれしいな」
弄られてるところがクチャクチャといやらしい音をたてて・・・いっぱい出てる・・・
彼が突然しゃがみ込んで、私の性器に口をつけて、下から吸うようにしてる。
「あっ!だめ、汚いよ・・・だめよぉ」彼は手で腰を固定して音たてて吸って、舐めてる。
「だめ・・あ、だめ・・・」私は足の力がなくなってしゃがみこんじゃいました。
彼は私が倒れないように支えてフォローしてから、床に足を伸ばして座りました。
「母さん、1回ここでしようか。ね、ここにきてよ」彼はそそり立ったペニスを指差して言います。
「こんなの・・・いやらしい・・・」と思いながらも彼の腰を跨いでゆっくりと腰下ろそうとしたらガンッという感じで彼が急に腰を突き上げてきて、一気に私の中にペニスが突き刺さりました。
「はあっ!ああっ!」急の衝撃に思わず彼の首にしがみつきました。
「ごめんね、ちょっといたずらしてみたくて。ねえ、動いてよ」彼の言葉に頷いて、腰を動かしました。
前後や円を丸く書くみたいに、擦り付けるように動かしました。
だんだん加速を増しながら動かすのが恥ずかしかったけど、止まらなくなって・・・
「あ、くる!」という感覚があって彼のお腹に私のお腹ぶつけるみたいに動かして彼の首にしがみついて逝っちゃいました。彼が射精するよりも早く、自分で動いて・・・
「母さん、イッタんだぁ!すげえ、かわいい」彼がキスしてくれました。恥ずかしくて何も言えません。
その後も私、恥ずかしくて彼の顔も見ることできなくて、彼がやさしく体も流してくれました。
お風呂でたら、お布団の上で何回もされちゃうんだろうな、とかぼんやりと考えていたら、彼が私をマットの上に四つん這いにさせたかと思うと、すぐにペニスを当ててきて、
「オレも1回出したくなった・・・母さんももう1回いいよ」と後ろから突き入れてきました。
彼は今度は自分が逝くという目的で入れているので、容赦のない強い打ち込みでした。
間もなく彼は私の中に射精して、私もまた逝ってしまいました。

告白(転載) 【近親相姦】息子の受験のご褒美は母と初体験セックスで生挿入!

近親相姦告白・体験
03 /04 2021
「寝取られ体験とエッチな告白・萌え話」は消滅サイト。
先日、15歳の息子が志望校に合格しました。
去年の春、主人が単身赴任してからグレてしまった息子を立ち直らせようと悪戦苦闘した私。
いつも「だったら言うこと聞くからママを抱かせてくれよ。」と言う息子。
そんなことが半年続き、「だったらここの高校に合格したらママを自由にしていいわ。」と言ってしまった。
それからは息子の態度が一変。
学校から帰ってきては机に向かい、「塾に行かせてくれ。」とまで言ってきた。
学校の先生も「奇跡が起きるかも。」といってくれ、息子に応援してくれた。
そして3月1日、見事合格。主人に言うと「出来る限り祝ってやってくれ。」と言われた。
その夜はお祝いをし、息子の望みどおり抱かせてあげました。
息子の物が私の中に入ってきたとき、これ以上の感激はありませんでした。
主人と初めて結ばれたときとは比べ物にならないくらいなんです。
息子は初めてだったようですぐに果ててしまいましたが、最初のときくらい避妊などせずに受け止めてやろうと生のまま受け止めました。
息子は果てては私を抱き、果てては抱き、その夜は自由にさせてあげました。
たとえ、それで妊娠してもいいと思ったほどでした。
それからもまだ2晩しか経っていませんが、毎晩息子に抱かれています。
2日目からはちゃんと言い聞かせてコンドームを着けていますが、私もやはり生が感じます。
もし妊娠していたら、ちゃんと息子に言って堕ろすつもりです。
これも性教育かな。

告白(転載)【体験談】息子に襲われた熟母の背徳な快楽の性交

近親相姦告白・体験
03 /03 2021
「寝取られ体験とエッチな告白・萌え話」は消滅サイト。
息子を持つ母なら誰でも1度は息子とのSEXを考えたことはあると思います。
私も息子が成長し風呂上りの体を見た時はハッとした事が何度もありました。
もし、息子がSEXしたいと言ってくれば拒否する母親などいないと思います。
私の場合は最近になり息子とSEXをしました。
1人息子の健治は最近離婚しました。理由は息子の同僚女性との浮気でした。
私は息子が心配でマンション足を運びました。
息子はかなり荒れていていて最初は何も話してくれませんでしたが何度も通ううちに落ち着きを取り戻していきました。
1度、遅くまで息子と話していると息子が「今日は遅いから泊まって行けよ。」と言いました。
私も息子のそばにいてやりたかったので泊まる事にしました。
和室に布団を敷き電気を消し寝ようとした時でした。
息子が部屋に入ってきました。何かまだ話があるのかと思い息子に聞くと息子は突然襲い掛かってきました。
息子に借りたガウンの胸元から息子は手を入れ私の胸を触りました。
息子がガウンの帯を解き前が肌蹴ると乳首に吸い付いて来ました。
いざそうなると「健治、だめよ。止めて。」と私は言っていました。
息子の手が私の下半身を弄り下着の上からワレメを触り出しました。
興奮している息子は荒々しく私の下着を取りさり的確にクリを指でなぞりだしました。
全身に電気が流れるような感覚に襲われ感じてしまいました。
息子は「母さん、気持ちいいんだろ?」と言うと乳首に舌を這わせクリを指で責めました。
私は思わず「あぁー、気持ちいい。」と声を上げました。
息子のテクニックに私はすぐにイキました。息子は私の両足を広げ指を中に入れました。
「母さん、凄い濡れてるよ。」息子は私に指を見せました。
息子の指に透明の露が糸を引いていました。更に息子は私の股の間に顔を埋めクリを舐め出しました。
初めてされる行為でしたが衝撃的な快楽に襲そわれ、私はただただ喘ぐしかなく何度もイカされ意識が遠くなりそうでした。
それが終わると息子はパンツを脱ぎいきり立つモノを私に近付けてきました。
私は夢中で息子のモノをしゃぶりました。
時間にして5分ぐらいは舐めたでしょうか息子は私を寝さすと足の間に体を入れ大きくいきり立つモノを私の中に押し込んできました。
息子のSEXは最高でした。私はあまりの気持ち良さに途中の記憶が飛びました。
気がつくと息子の精液がお腹に飛び散っていました。

告白(転載) 【近親相姦】熟女な母さんとセックスでおまんこ濡らしてマン汁垂らす肉欲性交

近親相姦告白・体験
03 /03 2021
「寝取られ体験とエッチな告白・萌え話」は消滅サイト。
42歳の主婦です。夫は我儘で自己中心的。仕事は忙しく出張ばかりで浮気の疑惑も何度も感じました。
問い詰めると逆切れする始末。日頃私のすることのにあれこれ口を出す夫。
お前は家の事をちゃんとすればいいの一点張り。
私はついにキレて「もう、私も好きにしていいのね?」と宣言しました。
今年大学生になった息子は昔から大人びていて、醒めた性格。
夫婦の間が険悪になっても我関せずの態度でした。
でも私以上に?夫嫌いの息子。偉そうに説教する夫にキレたこともあります。
息子には幼馴染の1つ上の彼女がいます。可愛い子で礼儀正しく私も好きな子。
でもけっこうジェラシーを感じていたかも。
夫がああいう態度だから精神的にも息子に依存してたし。
部屋で変な事してるって思ったけど、まあ若いからしょうがないわねと思ったものの親として一言言わねばと思い、ある日夫がいない日の昼間、リビングでぼーっとゲームしていた息子に、
「彼女と、いいんだけど・・ちゃんとしてよ。」と言いました。
息子は私をじっと見てました。
「なあに?」って言うと、
「なんでもないよ。」ってニヤニヤ。
そして突然「母さん、してないの?」って。
「やあね、もう・・」
夫とは随分前からレス状態。浮気なんかしてないし、もう何年もしてません。
夫は淡白なセックスだったし、まあ夫と知り合う前に2人の男性としましたが、それほど長い付き合いではなかったし。
でも、夫とのエッチでそれなりに感じていた事も確か。
「したいと思わないの?」
「まあ、たまにわね。」
正直な感想・・。
「男作れば?」
「え?やあよ。今更、男と付き合うなんて怖いし。」
「じゃあ、俺なら?」
「え?」
「俺してえよ。」
突然の告白。そして、私とエッチする夢を何度も見たと言いました。
「もう、やあねえ。」
なんか凄く動揺しながら、変な気分。
危険な雰囲気。息子は私をソファーで後ろから抱っこしました。
胸を揉まれ、スカートの中に手を。
どうするの?と自問自答を繰り返す私。
絨毯の上に寝かされ、あっというまに下着を脱がされた私。
スカートは捲り上げられ、私は胸のところに両手首を息子の左手で押えられました。
そして、息子の右手は私のあそこに。
「だめ、だめ・・」
もがくけど息子の指は侵入していきます。
クリトリスを親指でこねながら、二本の指をゆっくり出し入れする息子。
「ちょ、ちょっと・・」
やだ、すごく感じる・・。激しくもがきました。
「ここまでしちゃったし、いいよね?」
「もう・・」
私は覚悟を決めました。
着ている物は全部脱がされ裸にされ、絨毯の上で大の字。
「いいな。綺麗だよ。おっぱいもぱんぱんだね。」
乳首を舐め回し、あそこを指でかき回す息子。
突然、クッションを私の腰の下に置いたんです。
ブリッジするような感じにされ、思い切り指を突上げてきました。
痛みは一瞬で、今まで感じた事のない、そう、なにか漏れるような恥かしい感じ・・。
「ああ、やだあ・・」
腰をひねりましたが息子に押さえつけられ、少し休んでは、また突き上げてきます。
「あああ、だめえ!」
もう身体を横にして激しくのけぞって意識が飛びました。
初めてイってしまったんです。
ひたすらペニスを出し入れする夫とのセックスでは味わえなかった悦び。
「可愛いよ。すげえ可愛い。」
腰を痙攣させながら、息も絶え絶えに泣きじゃくる私を見て息子は言いました。
用意周到にコンドームを準備してた息子はペニスに装着。
すっごく硬いそのペニスは、私の中に挿入されあっというまにイってしまいました。
早いのは夫似のようです・・。
しばらく抱き合ったままキスしてたけど、そろそろ夕食の時間。
髪を整え、もう「外で食べましょ。」と車で近くのファミレスへ。
帰りは道が混んでて、運転してた息子は車が止まるたびに私のスカートに手を入れる。
家に着くなりお風呂に一緒に入り、また始めてしまいました。
「アイツ(彼女)はなんか演技っぽいんだよなあ。でも母さんはマジ目がいっちゃてる顔だよね。」
あれから息子と愛し合う日々が続いています。

告白(転載) 【近親相姦】息子とお風呂に入って体を洗う母の手コキで射精した秘密体験

近親相姦告白・体験
03 /03 2021
「寝取られ体験とエッチな告白・萌え話」は消滅サイト。
36歳のバツイチです。中2の息子がいます。
今年、久しぶりに息子とお風呂に入るようになりました。
はっきり言って、息子の体を見たいと私が思ってしまったからです。
普通に仕事をして、息子と楽しく生活していましたが、どこか寂しくて・・・。
なにか胸のうちに寂しくてどうにかなりそうな感覚を抱えてきて、ふっと、
「お風呂、いっしょにはいろ」
先に入ってる息子に、浴室の外から声をかけていました。
ビックリした息子はどもっていましたが、私は声をかけた手前、変な空気を後に残さないため人も、その流れで浴室に飛び込みました。
内心はドキドキしていましたが、表面上は、始終明るく自然な感じを装いました。
それで、息子も落ち着いた様子になり、裸の私に照れながらも普通に会話できるようになりました。
慣れてくると息子は、すぐに、私の体のあちこちを盗み見るようになります。
それは私も望んだことですから、内心ドキドキしながら、意識していないかのように装いながら熱い視線を受け入れました。
いかにも興味有りげな息子もできるだけさり気なくを装っているのですが、そこはさすがにバレバレなので、見ていて可愛くなります。
後ろに回って、息子の背中に胸を押し付けながら、体を洗ってあげました。
肩口から息子の顔を覗き込み、抱くように抱え込んだ手で前を洗ってあげると、息子は少し無口になりました。
「どーしたの?」
耳元で小声で聞いても、「うん」と言ったきり・・・。
「気持ちいいんでしょ。洗ってもらってると」
胸からお腹へと手を進めて、大きくなっているアレをギリギリで避けながら体を擦ります。そして太腿へ。左右に体をずらして両足も洗い、だんだんと脚の上の方へと手を登らせていきます。
腿の内側をこすりながら、また息子の背中にまわり、遠い部分を洗うので仕方なくと言った感じで、胸を押し付けます。
そして、アカスリネットを取り落としました。
仕方なく、素手で泡まみれの息子の太腿の付け根を擦ります。
「いいわ、このへん皮膚が弱いから素手のほうがいいのよ」
黙って言うなりになっている息子です。
「最近、学校どうなの?」
まるで関係ない会話をしながら、息子のカチコチなものをごく自然な手付きで手に採りました。
「うん、うん」ただ頷くだけしかできない息子の肩越しに、私は世間話を囁きながら、昔慣れ親しんだ形に懐かしく出会った感じに、手がうれしくて、ゆっくりと滑りを楽しんでいました。
「あ!!!」
気付いた時には、勢い良く飛び散っていました。
私の胸の中で息子の背中が緊張しています。恥ずかしがっている様子も可愛いのです。
私は何も言いませんでした。
何も起こっていない、何も見ていない。あくまで自然な、特別のことなど何もない、当たり前のことが起こっただけで、驚きもしないし、恥ずかしがることもない。
そんな感じで残りをしごき落とし、泡で洗います。
・・・・・。
息子の体を流し、湯舟に入れさせると、自分の体を洗いました。息子の視線を受け流しながら。
不必要に、時折ため息を漏らして、息子の反応を楽しみました。
それからは、生活の中の欠落感みたいなものも消えて、幸せな感じがします。

告白(転載) 【近親相姦】いけない母はおまんこを見せて息子を誘う秘密の関係

近親相姦告白・体験
03 /03 2021
「寝取られ体験とエッチな告白・萌え話」は消滅サイト。
息子はあれ以来私を避けるように成りました。良かった様な、寂しい様な複雑な思いが渦を巻いています。
新しく息子の部屋を設け半年。息子を学校に送り出すと家の掃除を始めた私は、息子の部屋に入りました。散らかった漫画、クシャクシャのベッド。
『もう、片付けさせないと駄目ね』
床を片付けた私は、ベッドの上に取り掛かりました。
『だらしないんだから』
何気なく手にした漫画雑誌からヒラリと一枚の写真が落ちました。
『あら』
拾い上げた私は、心臓が止まりそうになりました。
『これ、私?』
若い頃の私がパパを受け入れた時の写真でした。夫婦の寝室に隠してあったはずの物がなぜ・・。
慌てて雑誌を捲ると出るわ出るわ、中にはVサインして笑う私の股間からトロリと精液が溢れ出ています。
取り返そうと思いましたが、私が勝手に入った事を示すだけ、息子が恥ずかしくなるだけと考え、写真を挟み込んで元に戻すことにしました。
ガクガクと震える手でベッドメイクしようと上布団を引き上げると私の目に丸まったパンティーが飛び込んできました。
私はもう片付けが出来る状態ではありませんでした。そのまま皺だけを伸ばして部屋を出ました。
ドアノブを握ったまま深呼吸して自室に駆け込みました・・。
何とか落ち着いた私は、風呂に湯を張った。
「ただいま」
「亮ちゃん、お、お帰り」
一気に紅潮するのが分かりました。
「ご飯まだなの。チョッと待ってね」
「先にお風呂入って」
「後で、ご飯先にして」
亮は、ダイニングテーブルに腰掛けて私の後ろ姿を見つめています。正確にはお尻に視線を感じるのです。股間に力が入るのを必死に抑え料理しています。
「出来たわよ、はい」
私の眼は、息子の股間に行ってしまいます。わざと箸を転がし拾う振りをして短パンの隙間を伺います。
『ここに・・』
食事しながら私の頭の中は、妄想でいっぱいでした。
「ごちそうさま」
「チョッと休んだらお風呂に入ってね」
「はーい」
ジャー、ビチャビチャ・・シャワーの音を待って、私はパンティーを脱ぎ棄てました。
「お、お母さん」
亮の肩が股間を抑えながら湯船に沈んだ。その姿は私を笑わせたのです。
「お母さんも浸かるね」
わざと見せる様に片足を浸けて、
「あつ!」
息子は背けた顔から視線だけを送っています。その証拠に耳が赤くなっています。
『うふふ、意地悪しちゃえ』
ザブンと音を立てて浸かった。湯量が上がり亮の顔を沈めた。慌てる亮の頭を押さえた。バタバタと手を動かす姿は滑稽でもあった。
「お母さん、酷いなあ」
「酷いのはそっちよ」
「えぇっ?」
「しゃ・し・ん、Hな」
「・・・」
「元に返してね。水に流してあげるから」
「うん」
「いい子ね。体洗う?お母さんが洗ったげる」
「いいよ」
「駄目、お母さんの恥ずかしい写真いっぱい見たでしょ!」
「亮も恥ずかしい思いしなさい。いいわね」
「・・・」
私は全身を使ってHに洗った。
「さあ、今度はお母さんね」
亮の手は好奇心が剥き出しで私を洗い進む。
「そこは手に泡を付けて洗って。そこは優しく・・そう、そうよ。上手・・」

告白(転載) 受験の息子の性処理は母親のフェラチオで秘密の体験

近親相姦告白・体験
03 /03 2021
「寝取られ体験とエッチな告白・萌え話」は消滅サイト。
40歳の母です。1ヶ月前から高3の息子の性処理をしています。
昨夜も息子からケータイにメールが来ました。「今日もしたいんだけど」と。
夫はいつも10時前には帰宅しないのでいいのですが、中3の娘は家にいます。
直接話していると娘にも気付かれちゃうのでメールにしたのでしょう。
私はメールで、「ダメよ。○○がいるでしょ。」と断りましたが、また求められるのはわかっていました。
結局娘が風呂に入ってるときにということにしました。但し時間は短くです。夫も帰るし。
娘が入ったことを確認してから彼の部屋に行きました。彼はいつもと同じくベッドに腰掛けていました。
私は、時間はないから服は脱がないわよ、と言ってから「お口でしてあげようか?」と聞きました。
彼はちょっと戸惑いながらも唾を飲んで頷きました。
彼の前に膝をついて座ると彼はパンツを脱いで座りなおしました。もちろんそれは逞しく勃起していました。
躊躇うとかえって恥ずかしいと思い、すぐに手を添えて唇をオチンチンに寄せました。
まだ洗っていないのでツンと男性の匂いがしましたが不快ではありません。
そのまま先っぽの頭を咥えて、全部口の中に飲み込みました。
フェラチオも考えてみれば何年ぶりのことか・・・唇でやさしく包みながら舌も使ってオチンチンを愛しました。
彼を見上げると、目を固く閉じて快感に耐えているようです。
ペースを少しあげると何分もたたずに、「ああっ~!」と呻くと、すぐに射精しました。
手で受けるのと違ってその熱さや生々しい感覚は半端ではなく、私の頭の中まで沸騰しそうな感覚でした。
いままで、といっても何年も前ですが、口で精液を受けたときには普通に飲んでいました。
今回もそのつもりだったのですが、久しぶりだったため咽てしまい、手のひらにこぼしてしまいました。
彼は真っ赤に紅潮した顔をして、「母さんすごいよ、すごい気持ちよかった」と感激していました。
どうやら最後まではしなくても、これで満足してくれるのかな、と思いました。

告白(転載) 【近親相姦】母のアナルレイプで挿入する息子のペニスで陵辱セックス体験

近親相姦告白・体験
03 /02 2021
「寝取られ体験とエッチな告白・萌え話」は消滅サイト。
「誰でもいいんだよ、女のケツアナ弄ってみてえんだ。」
夫は単身赴任中。私の浮気を黙ってる見返りにそんな事を言い出した二十歳の息子です。
お互いかなり嫌っていた母と子。生意気盛りで私をビッチ呼ばわりするヤツ。
おぞましくて吐き気がしました。
でも彼と別れるのが嫌でOKしました。
浣腸され、我慢してはトイレに駆け込みました。
3度繰り返し、私は下半身裸でよつんばいに。
ローションを垂らされ、指が入ってきました。
奥まで突っ込まれると漏れそうな感じがして、鳥肌が立ちました。
やがて指が2本になり、「なんかゆるいいじゃん、彼氏とアナルしてる?」と息子。
「もういいでしょ!」
「うるせえ!」激しく突っ込まれ漏れそうな感覚が。
「嫌ああ!」息子を突き飛ばしトイレに駆け込みました。
そんな事を毎週のように繰り返していると、いつしか私は楽しむようになったのです。
「漏れてもしらないからね!」そう言いながら私の手はアナルを弄る息子の指に合わせあそに。
「うわ、どんだけすけべなんだよ!じゃあ俺がまんこに突っ込んでやるよ。」
「ひい、それだけはダメエ!」息子の怒張したペニスがあそこに。
硬くプラスチックのようなペニス。同時にアナルも指で激しく突かれ、あっというまに達してしまいました。
「出そうだ!」息子は引き抜くとアナルに当てがいました。
「やめて、そんな、、、」逃げようとするとおもいきり平手打ちをされ私は怯えて泣くばかり。
「力抜けよ。」ペニスを押し当てて来て、アナルに裂けそうな痛みが。
突然勢いよくアナルを貫くペニス。
「きゃああ!」
ゆっくりピストンしはじめ、もうあきらかに漏れるような感じ。
「だめえ、、、お願いいい、、」
「きついな、もう、、出る!」
放出と同時に、奥まで突いて来た息子。
放心状態で動けなかった私。やがて私のアナルから精子とローションが入り混じったものを噴出してしまいました。
もうなんとも言いようにない興奮に包まれた私。それから2回アナルセックスしました。
もう彼氏も夫もいらない。息子のペニスさえあれば、、、。
アナルセックスは週1回と決めています。浣腸するとしばらく調子が悪くなるからです。
2,3日アナルも痛いし。でも痛みが疼きに変わるともうしたくてしょうがなくなります。
「この変態女!」
「あんたがいけないんでしょ?だめよ他の女としちゃ。このチンポは私のものだから。」
そう言いながら息子に跨りアナルを貫かれ、腰をふって悶える私がいます。

告白(転載) 【体験談】息子と初めてのセックスで交わる秘密の性体験

近親相姦告白・体験
03 /02 2021
「寝取られ体験とエッチな告白・萌え話」は消滅サイト。
息子と初めて結ばれた日は、息子の高校の入学式当日でした。
夫はその日、仕事でしたが午前中だけ休みをとり、一緒に入学式に出席しました。
そして、息子の晴れ姿を見たあと、後ろ髪を引かれるように会社へと向かいました。
息子の入学に心から安堵し、保護者のガイダンス等にも参加し家に帰りました。
そしてお祝いの準備のため、夕食の買出しと食事の準備に取り掛かりました。
昼過ぎに息子が帰宅し、早速私に抱きついてきました。
強く抱きしめられ、胸やお尻を揉まれながら、キスをしました。
私よりも少しだけ背の高くなった息子が、私を見下ろす感じで、
「お母さん、いいよね」と強い口調で言ったのを今も覚えています。
息子には、先に自分の部屋へ行っているように言い、その間に軽くシャワーを浴びてきました。
新しい下着を身に着け息子の部屋へ向かい、ベッドの上に並んで座りました。
いつものようにキスをし、お互いの体を隅々まで舐めたり触ったりして、お互いの気持ちと感情を高ぶらせました。
息子が私に覆いかぶさるような体勢になって、
また「お母さん、いいよね」と私に向かって真面目な顔で言いました。
「本当に初めてがお母さんで良いの?」と聞くと、
「うん。お母さんが良い」とじっと私の目を見て答えてくれました。
私は下の方に手を伸ばし、息子のアレを握り自分の割れ目に押し当てました。
息子が腰を突き出すと、息子が私の体内に入ってくる感覚がビリビリと全身に伝わり、そして脳内でも感じることが出来ました。
息子を生んでから十数年間、待ちに待った瞬間でした。
感動と快感で声も出せず、ただ涙が溢れてくるだけでした。
息子をぎゅっと抱きしめると、息子は激しく動くことで私の愛情と歓喜に応えてくれているようでした。
数分後、息子の全身が一瞬ブルブルっと大きく震え、私の中で果てました。
避妊するの忘れていた・・・
頭ではわかっていても、そんなことはどうでも良いことでした。
息子と結ばれた喜びと感動、そしてその快感の前では、そんなことは些細なことに思えました。
(今、冷静になって考えてみると、かなり危険な行為でしたが・・・)
その後は、夕方の5時頃まで何度も何度も愛し合いました。
息子が果てれば、私が口でまた大きくし、そしてまた私の中へ・・・
それを何回繰り返したかは覚えていません。
私自身も記憶がぼやけるほど意識が朦朧としていたのかもしれません。
その日は主人も早めに帰宅したので、私も息子もしぶしぶ事を中断し、いつもの“親子”に戻りました。
それから二度程、夫が留守の時に息子とsexをしました。
エッチな動画やビデオ、あるいは本などで覚えたのか、息子は色々ないやらしい体位でしたい、と言い、その都度体験したこともないような恥ずかしい体位でsexをしました。
後日、息子と一緒に出かける予定がありました。
息子は、ラブホテルに行きたい、と言い出し、一瞬悩みましたが、息子の真剣な懇願に根負けしてしまい、一度だけラブホテルへ行きました。
私は夫以外の男性とお付き合いしたことはありません。
結婚前に夫ともラブホテルへは数回程度しか行ったことがありません。
それも息子が生まれるずいぶん前です。
ホテルへ入り、今のラブホテルの豪華さやお洒落な雰囲気に驚きました。
ラブホテルで息子とsexしている時、自分が今までに出したことのないような“声”を出していることに気付きました。
いつもは自宅だったので、無意識に声を出すことを抑えていたのかもしれません。
息子もそれに気付いたのか、いつも以上に激しい動きと執拗な愛撫で私を愛してくれました。
先日のG.W中にも、夫が泊まりでゴルフへ行った日があり、その間も息子とほぼ一日中ずっとsexしていました。
息子が、「お父さんとお母さんの部屋でしたい」と言い出した時はびっくりしましたが、夫婦の寝室、そしてベッドで実の息子と愛し合っていると何とも言えない興奮に襲われ、自分から息子の腰に足を絡め何度も息子を求めました。
初めての日以降は、きちんと避妊はしています。
息子は多少嫌がりますが、やはり妊娠となると色々と問題が発生してしまいますので・・・
先日、生理も来ましたので、初めての時の行為では妊娠はしていなかったようです。
でも、やはり油断は出来ませんので、これからも避妊行為は続けてゆくと思います。
まだ息子とsexをするようになってから一ヶ月程。
回数も数回程度ですが、最近では私のアナルや、裸や恥部の写メを撮ることに興味が出てきたらしく、私を困らせています・・・

告白(転載) 息子の精液で汚された母親の使用済み下着のショーツで秘密の自慰体験

近親相姦告白・体験
03 /02 2021
「寝取られ体験とエッチな告白・萌え話」は消滅サイト。
最近、高一の息子が私の下着を使ってオナニーをしているんです。
朝から洗濯機の中を見る度に、精液で汚された私のショーツが息子のトランクスに紛れて出てくるんです。
息子は気づかれているとは知らない様で、今朝も汚されたショーツが出てきました。
いつもなのですがショーツの布が二重になっているクロッチの部分が汚れているんです。
女性ならわかると思うのですが、その部分は秘部に当たる部分でシミが付いてしまう部分でもあります。
精液で汚す前に匂いを嗅いだり舐めたりしているのでしょうか?
私のオリモノやオシッコ、汗や愛液で汚れたクロッチ部分に一心不乱に顔を埋めている息子を想像すると愛おしくてたまらなくなってしまうんです。
先日の仕事が休みの時、息子を学校に送り出し洗濯機の中に丸めて無造作に放り込まれた息子のトランクスを手に取り見てみると、いつも通りに私のショーツが隠されていました。
一ついつも通りじゃなかったのは、精液で汚されたクロッチ部分が暖かかった事です。
おそらく学校に行く直前にオナニーをしたのでしょう。
クロッチ部分にはまだ布地に吸収されていない粘度の高い精液が付いていました。
モジモジしてしまう程に秘部の奥が急に熱くなり、居ても立ってもいられなくなってしまった私は、履いていたショーツを脱ぎ、射精されたばかりの息子の精液 で汚されたショーツを履き、洗濯機にもたれながらショーツの上から秘部を掻き毟る様にしながらオナニーをしてしまいました。
クリトリスは息子の精液を求めるかの様に露出していて、息子の精液を刷り込んでやると今までに感じた事のない感覚がクリトリスを一層肥大させ、秘部の奥から熱い液が溢れ出してくるのがわかりました。
左手をショーツの中に入れ秘部を拡げ、右手でショーツの上から中指を差し込みました。
息子の精液で汚されたショーツを履き、精液が付いたクロッチが秘部に入っている。
まるで息子の陰部が私の秘部に挿入され、中出しされているかの様でした。
息子の名を呼びながら夢中で指を動かしているうちに絶頂に達してしまいました。
全身がブルブルと震え、秘部が激しく痙攣し、今まででに感じた事のない絶頂感でした。
一瞬意識が遠くなったかと思ったら、失禁してしまっていました。
それでもまだ息子を感じたかった私は、ショーツを脱ぎクロッチ部分を口に含み、息子の精液を吸い取る様にして口の中で激しく吸いました。
私のオシッコと愛液と息子の精液が口の中に溜まるのを待ち、溜まった物を一気に飲み込みました。
口内射精された事はないのですが、息子にならされてもいい、全て受け止めてあげたいとその時に思ったんです。
今日、学校から帰ってきたら一緒にお風呂に入ろうと思っています。
息子のオナニーを目の前で見てあげたい。
目の前に居る私を見ながらオナニーをして私の為だけに射精してほしい。
溜まった精液を私が全て受け止めてあげるつもりです。

eroerojiji

小さい頃からエロいことが好き。そのまま大人になってしまったエロジジイです。